ニックネーム
東京大学運動会自動車部
カスタムタイプ
チューンナップ系
累計いかちぃpt
10872pt
自己紹介
東京大学運動会自動車部は、モータースポーツへの参加を中心に活動しているクラブです。

Get Adobe Flash player

東京大学運動会自動車部さん

  • 公式

    輪ダチ公式さん

    みなさま初めまして「輪ダチ」です。

    ここは輪ダチ公式アカウ...

    詳細を見る

一覧を見る

東京大学運動会自動車部さん
11 人

日記

東京大学運動会自動車部さんの日記一覧へ

前の日記 | 次の日記

春合宿

全体に公開

2014年03月28日
15:44

こんにちは。もうすぐ3年になってしまう熊倉です。


すっかり暖かくなりましたね。なんでも今日の最高気温は20℃なんだとか。これで花粉が飛んでなければ最高に気持ちいいのになー。


新しく大学生になる人はもう入学の準備はできているのでしょうか。


部活・サークル選びに迷っているあなたはぜひ東大自動車部へ遊びに来てください!和気藹々として楽しい部活ですよ!



(生形氏作)



さて、先日春合宿と称してオートランド千葉にダートラをしに行ってきました。


部員の多くは普段個々人のクルマでジムカーナを練習することばかりで、砂利の上を走る経験がほとんどなかったのですが(というか僕にいたっては恥ずかしながらダートするのは初めてだったのですが…)、安全な広場で反復練習を重ねるうちに皆どんどん上達していきました。


個人的に初のダートラはかなり刺激的で楽しかったため、自分のクルマがダート使用へと姿を変貌させるのも時間の問題かもしれません(お金の問題もありますが)。


今年から学連の大会へも参戦するので、丸和のようなコースでも安全に速く走れるようになるためにダート場へも足繁く通わなくてはなりませんね!



(写真は部員に乗り回されまくった部車CA。お疲れ様でした)

wa-dachi.jp/c/K1N2Y3M5g3

いかちぃ(0)